hapinesschgartのブログ

ごきげんな人生

①わたしです!

こんばんは!

ブログやってみたいなーっておもってたのと、仕事の勉強しなくちゃいけないので逃避がてらはじめてみました。

試験前はいつでも部屋の片付けから入る、やるべきことを横目にどうぶつの森はじめちゃうタイプです。

インスタよりツイッターツイッターよりブログがすきです。中堅ネット民のつもりがだんだん古となりつつあるのかもしれない。

 

ブログはとくに趣味ブログと家計簿ブログがだいすきなんですが、がんばって書いてくださってるのはだいたいすきです。

よって自分ですきなブログ作ったらめっちゃいいのでは???という安易なきもちで始めた次第です。前もつくったんだけどもIDもパスもわかんないわ、どこいったかも見つかんないわ、たぶん記事いっこもあげてないわ、なので実質これが初ブログです。

趣味といえるほどの趣味ではないけど、たまにすきなものに対して熱くきもちが沸き上がるときがあるので感想とかすきな所を書いてみたいな。

あと家計簿といえるほど立派じゃないけど貯金は気合い入れてしなくちゃならんので収支報告とか書いてみよかな~

資産がアレすぎてさらけ出すのめちゃめちゃ勇気いるけども。

 

記念すべき最初の記事はスマホでぽちぽち打ってみたけど、すごく、打ちにくい!

これパソコンから書くかせめてスマホにキーボードくっつけるとかしないとつづきそうにないな…

それか下書き使って書きためとくか。。

 

 

 

 

 

嵐 LOVE SO SWEET

米津玄師 TEENAGE RIOT を聞きながら書きました。