hapinesschgartのブログ

ごきげんな人生

2021-01-01から1年間の記事一覧

⑤スキンケアむずかしいねの話

思い込みってこわいなあっていう話です。 なんのことかというとわたしこのご時世になってから左頬のニキビがひそかな悩みやったんですよ。甘党なので肌荒れにはよく悩まされてたんですけど、前は外とかだとコメドあるなってわかるくらいだったのが今はパッと…

④歯の自費治療をした話ー3

ごきげんよう歯の話最終章です。 見ず知らずの女の歯医者の話読んでくだったはてなブログの迷子さんありがとう。 さてこれにてわたしの虫歯に翻弄された話もおしまいです。さっきはじめてアクセス解析みたらほんとにきてくださってるかたがいて嬉しかったで…

④歯の自費治療をした話ー2

こんばんは!今日もさむかったー。。。 引き続き歯の話です、今日でおわるかな?あ、昨日の話だとわたし悪徳歯医者につかまったみたいに見えますけどそんなことないですよ。いい歯医者さんだとおもいます。 歯医者さんに24万円支払いをして、虫歯の治療が始…

④歯の自費治療をした話ー1

昨日の感じだとわたし血糖値やば女みたいになってるけどそんなことないです。 健康診断オールAです、優良児です。 しかし、昨日ちらっと書いたけどわたし、 歯はよわよわです!!!! 甘いものすきなのは大きいと思うんですが、特に甘党ではない母親もしょっ…

③コンビニが好きですって話

先日友達と話していたときに話してたことが、少し心に残ってるんですけど… わたしよくコンビニ行くんです、便利だしおいしいし徒歩1分でセブンイレブンだし。友だちは年に数回しか雑誌とか買う以外でコンビニで買い物しないんですって!高いし!何やってんの…

②服買ってぐぬぬ…ってなった話

最近学んだこと。 ネットで洋服を買うには自分の得意分野にしぼって買うしか失敗を減らす術はない。 わたしは同世代ではネットで服を買わない方なんじゃないかな~と思います。少なくともよそいき、というか友だちとあそんだりするときの洋服は実店舗で購入…

①わたしです!

こんばんは! ブログやってみたいなーっておもってたのと、仕事の勉強しなくちゃいけないので逃避がてらはじめてみました。 試験前はいつでも部屋の片付けから入る、やるべきことを横目にどうぶつの森はじめちゃうタイプです。 インスタよりツイッター、ツイ…