hapinesschgartのブログ

ごきげんな人生

文化の日だけど、の話

もういっこいいたいことあったんだった。。むしろこれ言いたかったんだった。

11月3日は嵐のデビュー記念日ですねおめでとうございます!!

別にFC入ってるとかじゃないんやけどすきなんよね嵐。しっかり応援してきたひとからはしばかれそうやけどゆるいファンが多いのも嵐のすごいとこだとおもいますヨ

わたしネトフリのVoyageがすごいすきで…当時全員30代後半なんですけど、一般企業だと早いひとだったら部長になるひととか出てくる年齢くらいの熟練アイドルの仕事の向き合い方とか、エンタメに対して冷静で冷徹な判断を全員ができるとことか、だから売れたんか~って膝打ちすぎて膝くだけそうでした。ビジネス書読むみたいなモチベーションを私はもらいました。あとシンプルに顔がいい。あんなに洗練された部長課長チーフはいないwww

ネトフリ入ってる人よかったらみてください。おすすめです。